ボリンジャーバンドの無料インジケーターを公開

Sponsored Links

mt4で使えるボリンジャーバンドのインジケーター

ボリンジャーバンドの無料インジケーターをご紹介します。

 

 

ここで紹介するインジケーターは、そこらの使えないインジの寄せ集めではありません。

 

FXでボリンジャーバンドを使うなら絶対に必須だといえる、

 

マジで使えるインジケーター

 

です。

 

バンド幅が一目で解るインジケーターや、バンド幅を数値化してくれるものをはじめ、マルチタイムフレーム(複数の時間足)で、ボリンジャーバンドの状態がわかるインジケーターまであります。

 

また、

 

RSI×ボリンジャーバンド

 

MACD×ボリンジャーバンド

 

といった、2つのインジケーターをフュージョンさせたモノもあります。

 

また、ボリバンをベースとした、主にトレンドとは逆方向のバンドのみを表示させるBB Stopsというインジケーターも紹介してます。

 

BB Stopsは相場のトレンド方向を見たり、損切り値の参考に利用します。

 

これが意外や秀逸。

 

ぜひ、以下の記事で気になるものがあれば、ダウンロードしてくださいませ。

ボリンジャーバンドの無料インジケーターを大公開!記事一覧

ボリンジャーバンドのバンド幅が一目でわかる便利なインジケーターを3つご紹介します。視覚的にバンド幅がわかりやすいオシレーター系のインジケーターと、チャート上に数値が表示されてパッと見てわかるインジケーター、そしてマルチ通貨のバンド幅の状態が一挙に表示されるインジケーターです。ボリンジャーバンドでテクニカル分析を行っているトレーダーには大変ありがたいインジですね。好みがあると思うので、自分に合ったも...

ボリンジャーバンドのスクイーズ状態が視覚的に一目でわかるインジケーターを紹介します。ボリンジャーバンドの幅が狭くなる『スクイーズ』の状態は、その後のブレイクアウトを示唆しているため、早めに察知できればエクスパンションに乗っかって、大きく利益をあげことができます。パットみてスクイーズが把握できるので、複数通貨ペアを監視することが可能となります。これは結構便利ですね。そのインジケーターの名は、『bbs...